動画ブログ YouTube Channel

Video Editing

手軽にネットで頼める映像編集サービス!初めての方でも安心!!

『動画ブログ』では、今まで敷居が高かった動画編集・映像編集を、誰でも手軽に、そしてリーズナブルに頼めるサービスを目指しています。従来の映像編集サービスにはない、料金の透明化とやり取りのWEB化、そしてスピーディーな納品を提供いたします。ちょっとした動画の編集から、本格的なものや大量のものまで、お気軽にお問い合わせください。

明瞭な料金

料金表に基づき算出するので、不透明さのない、明瞭な料金をご提示。

ウェブで簡単やり取り

素材の入稿から編集指示までをウェブブラウザー上で行うことができます。

スピーディーな対応

できるだけ早い納期をご提示し、内容次第では最短即日でも対応可能です。

ご利用用途から探す!

企業や学校、公官庁のお客様がご利用用途から探す場合はこちらから、どうぞ!

編集内容から探す!

動画を編集する内容から探す場合はこちらから、どうぞ!(ユーチューバー等)

ご利用用途から探す!

法人のお客様!企業や学校、公官庁のお客様がよくご利用頂く代表的な用途をご紹介致します。もちろん、下記のご利用用途以外でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

翻訳テロップ入れ

海外向けの映像や、外国人スピーカーの映像などに翻訳テロップを入れることができます。

セミナー記録映像編集

セミナーや講演会などの撮影素材にタイトルを入れたり不要部分をカットします。

社史ビデオ編集

創設から現在までの社内外のイベント写真、動画などを元に社史ビデオを制作します。

商品紹介ビデオ編集

商品写真や開発担当者のインタビューを元に商品紹介のビデオを制作します。

求人動画編集

社内の写真、動画などを元に求人用のビデオを制作いたします。

動画マニュアル編集

写真や動画から業務マニュアルの動画を編集いたします。

編集内容から探す!

カット編集

元映像の不要な部分をカット、または必要部分を抜き出しします。

テロップ入れ

映像の上に文字を入れることができます。

場面切り替え効果

写真や映像の切り替わりに、スムーズに切り替わるように効果をつけます。

タイトル挿入

映像の一番最初や最後に、その映像のタイトル画面を挿入します。

写真挿入スライドショー

複数の写真をつなげて1本の映像にします。

BGM挿入

BGMを挿入します。フェードイン・アウトが可能です。

モザイク入れ

映像の一部にモザイク加工を施し、元の被写体を判別しずらくします。

パワーポイント映像化

パワーポイントのスライドを映像化します。

映像調整

映像の明るさや音量などを調整し、見やすい映像にします。

料金表、ご利用方法

『動画ブログ』では、曖昧な料金ではなく、映像の時間や編集項目に比例した明瞭な料金体系でサービスをご提供しております。料金は、映像の時間に応じた基本料と、テロップ数やカット数など必要に応じた数の編集費用の合算で計算されます。

Activate Your Creative Mode

貴方の動画編集

承ります!

動画制作/編集

お勧めサービス

キャリア形成

しませんか?

動画ブログ YouTube Channel

Kz YouTube Channel