動画ブログ YouTube Channel

Career Plan

なぜ『動画ブログ』でキャリア形成なのか?

『動画ブログ』では一緒に働いてくれるチームメイト、募集中!私たちと一緒に、あなたのキャリアプランを形成させて、あなた自身の夢へと進んで行きませんか!?動画編集、動画制作をチーム運営しています。「Creative ECO」詳細は下記を参照してください。

まず私たちは2つのマーケットで仕事調達を目指しています。一つ目は少子高齢化社会へ向かう日本法人マーケット。これから経済が縮小していくと言ってもまだまだ世界的に比較すると日本の法人は資金豊富だと認識しています。しかしある程度の危機感も持ち合わせているはず。海外との接点を狙っていると思うのです。そこで私たち『動画ブログ』チームがそれら日本法人へアプローチをかけ、海外へ展開できるきっかけ作りのお手伝いをしております。

二つ目は英語圏マーケット。GAFMA(Google, Apple, Facebook, Microsoft, Amazon)が中心となって形成していくマーケットと、SDGs(Sustainable Development Goals)の概念を理想として形成していくマーケットへとアプローチしていきます。英語圏では情報量が膨大。その情報量の中で人や物、お金が自由に動き回り経済を潤滑に回しております。このチャンスに満ちた巨大マーケットの中へと挑戦し続ける姿勢。適者生存は『動画ブログ』のモットーです。

円安へのリスクヘッジ

これから日本円だけで資産形成をしているとちょっと先行き心細いと感じているあなた。そこで私たちが解決策を提供します。『動画ブログ』で発生する報酬に関する手続きは全てドルベースで支払われます。これならば将来、日本円の価値が下がってもリスクヘッジが可能。あなたが所有している海外口座を指定しても構わないですし、日本にある銀行口座にドルから円へ換金して受け取ることも可能。円安へのリスクヘッジを得て将来に備えましょう。

動画編集(Video Editing)Creative ECO

仕事内容 : 簡単な動画編集、詳細はメールにてご案内致します。

応募資格 : Adobe Premiere Proを活用して動画編集できる方、Adobe After Effectsできる方、尚良好です。ご自身でユーチューブ運営されている方、優先します!

 Adobe Premiere Proを使って動画編集できる方、動画編集チーム「Creative ECO」に参加しませんか?”想像して創造すれば君は何処へでも行ける!”をモットーに一緒に活動できるメンバー募集中。E (Efficient). C (Cohesive). O (Open-Minded)。

お問いわせ

ご質問、「お問い合わせ」フォームへ記入、送信してください。

担当者が折り返し、連絡いたします。(現在は募集を一時的に停止しております)

Activate Your Creative Mode

貴方の動画編集

承ります!

動画制作/編集

お勧めサービス

キャリア形成

しませんか?

動画ブログ YouTube Channel

Kz YouTube Channel